猫と子育てとイラストと

猫のPと二人の子供とのほのぼの(?)漫画をつらつら描くブログ。漫画の仕上がりの雑さは目をつぶってやってください!

猫のPが暇なときは・・

猫のPは、人間が大好き。

関わることが好きなので、遊んで遊んでアピールがすごいです。

おもちゃやひもを持ってきては

「やろう!やろう!」と待っています。

f:id:ibarakikids:20170713135817j:plain

 

でも人間が寝ているときは静かにするルールにしているので

次女が寝ているときは暇そう。

(夜は一緒にずっと寝ています。)

その時に、うろうろ歩きながら発する

「ヴミッ、ヴ~」みたいな声が私は大好きです。

f:id:ibarakikids:20170713140102j:plain

猫は本当に表情のある?生き物だなぁと感じています。

 


猫との暮らしランキング


絵日記ランキング