猫と子育てとイラストと

猫のPと二人の子供とのほのぼの(?)漫画をつらつら描くブログ。漫画の仕上がりの雑さは目をつぶってやってください!

猫のP、誕生日は、、

昨日、カイン○ホームのささみを見に行きました♪

ありました!ありました!

f:id:ibarakikids:20170902112841j:plain

これでPも大喜び!!なのですが。

f:id:ibarakikids:20170902104948j:plain

私もあげたかったです・・だって誕生日なんですもの。

でも子供達があげている姿も好きなので譲りました。。

 

猫のPはダイエット(猫のPダイエットを始める日記はこちら

をしているので普段はおやつをあまりあげないのですが昨日は大盤振る舞い!!

大喜びでした!

みんな、あのワクワクな顔にやられてしまいます~

 

アリーサントワネットさん(id:alysantwanet)。

2度も紹介していただいて、またコメントをいつもありがとうございます!

そういえば!私もおうち人間でして!おうち大好き♪

実は、こちらの記事でレイヤーというものを勉強させていただきました(`・∧・』ジーッ

↓か、かわいい。。

alysantwanet.hatenablog.com

今まで、レイヤーって重要性が分からず適当にしか使っていなかったのですがプロはこんなに細かくやるんだっていうのを初めて見て、びっくり!

これからも素敵な絵の描き方をおしえてください~~~^^

 

かこさん。

息子さんと猫のPお誕生日1日違いだったのですね!

おめでとうございます!いつの間にか、家族ではなく友人や恋人と過ごす誕生日なっていくのですね(・-・`*

そんなかこさん(id:kozikozirou)のブログはこちらです!

kozikokozirou.hatenablog.com

絵が、私にはとても出せない色づかいとデッサンで、いつも目の保養になっています!

勝手に紹介してしまってごめんなさい~><

 


人気ブログランキング