猫と子育てとイラストと

猫のPと二人の子供とのほのぼの(?)漫画をつらつら描くブログ。漫画の仕上がりの雑さは目をつぶってやってください!

イラストの可能性を広げるために

昨日は、イラストACというサイトに上げるイラストをもさもさと描いておりましたが、3分の1くらいリジェクトされました・・・色違い猫が多すぎたかな。

 

f:id:ibarakikids:20170819125528j:plain

しろたんのページ

 

一昨年に、イラストACを始めていたのですが、途中でクラウドワークスというPCで出来るお仕事が忙しくなってイラストを描けなくなっていました。

 

その後、次女が夜中に目が覚めることが多くなり、一時内職?仕事?を辞めていました。

 

でもその1年半くらいの放置期間にも1日2枚くらいずつ売れていたようで、なんと5000円ほどになっていました^^

イラストを描く方はほとんど登録してるのかな??

f:id:ibarakikids:20170819125123j:plain

5000円から換金できるみたいなのですが、振込みは楽天銀行じゃないとダメみたいです。

楽天銀行で口座持っていて良かった~~☆

そろそろ換金申請してみます♪

 

昨日描いていてイラストACに上げるには微妙だった絵です↓

f:id:ibarakikids:20170819125844j:plain

どう考えても猫のP、でかすぎました(笑)

ちなみに、この絵は

で、クレヨンのみで描いています~!

CLIP STUDIO PAINT PRO はこちらでほんの少し紹介しています~

ibarakikids.hateblo.jp

 


人気ブログランキング