猫と子育てとイラストと

猫のPと二人の子供とのほのぼの(?)漫画をつらつら描くブログ。漫画の仕上がりの雑さは目をつぶってやってください!

今日の猫のP(写真)

 こんにちは。

 実は・・・私はてなブックマークをまったく良く分かっておりませんでした(汗)

しおりのように、後でもう一度見たいなという時のものだと思っていたのです!

ですので、今までコメントをいただいていたのに・・お星様☆が遅くなってしまいました・・・本当に申し訳ありませんm(==)m

 

 そして、昨日、ゆっきょむ様(id:iwb49kykm様)からこのようなコメントをいただきました!

このクレヨンで塗ったような色合いがかわいらしくてとても好きです(^^)何を使ってイラスト描いてますか?☆

ありがとうございます!

その通りです!PCのお絵かきソフト?のクレヨンで塗っています。

私も、このクレヨンのホワホワした感じが大好きで、今のところ下のような描き方に落ち着いております^^

 

私が使っているのは、こちらです→ CLIP STUDIO PAINT PRO

PC画面は、こんな感じです^^

f:id:ibarakikids:20170811145208j:plain

この平凡な下書きにクレヨンで色づけすると・・・

 

f:id:ibarakikids:20170811154936j:plain

ホワホワのクレヨン色です^^(テキトーともいう)

 

今日の猫のP。今日は涼しかったですね~!

f:id:ibarakikids:20170811171158j:plain

猫のPは、熟睡すると仰向けで寝ています(笑)

そういえば、避妊手術のあとはほとんど目立たなくなりました☆


人気ブログランキング