猫と子育てとイラストと

猫のPと二人の子供とのほのぼの(?)漫画をつらつら描くブログ。漫画の仕上がりの雑さは目をつぶってやってください!

ななな、、、、なんと!

当ブログを

紹介していただいちゃいました~~~

 

f:id:ibarakikids:20170810090535j:plain

 

こんにちは。

ここ数日、次女→私→長女とヘルパンギーナ?か手足口病?かで高熱が出て大変でした!(判断が難しいみたいです)

そんな中、嬉しすぎることが!!!

このへっぽこブログを、見ていただいていたアリーサントワネットさんさん

アリーサントワネットさんのプロフィール - はてな

のブログで紹介していただいちゃったのです。

最初、はてなブログの通知で「言及されました」ときたので、はてなブログの仕組みを全然わかっていなかった私は、あせって調べまくりました!!

紹介していただいたことを知ったときは、天にも昇る嬉しさ☆

ありがとうございました^^

 

アリーサントワネットさんは、元webデザイナーさんということで、めちゃんこ絵が綺麗・・・

ぜひぜひ、アリーサントワネットさんのブログをご覧ください!!

 

もふもふ、描いててほんと難しい・・・猫のPの描写、いつも迷っているんですが・・

こちらの記事で勉強したいです♪↓

alysantwanet.hatenablog.com

f:id:ibarakikids:20170810091807j:plain